2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4軒ほど回ってみた。

昨日は4軒(内3軒が新規開店)ほどはしごしてまいりました。

25日が給料日のはずなのに

25日が給料日のはずなのにまだ給料貰ってません。店長、他の支店回るのも大変だとは思いますが給料はきちんと渡してください。 メイド喫茶行く金がなくて困ってる香具師がいます。

激戦区に

上記に2店舗が開店すると日本橋には5軒ものメイド喫茶が連ねる事に(本当に「メイド喫茶」に限る。)。 秋葉原に次いで日本橋にもメイド喫茶戦国時代が到来してきた様だ。メイド喫茶が増えるのは正直嬉しいような悲しいような、またこれで出費がかさむ訳だ。…

また新しいメイド喫茶が・・・

日本橋にまた新店舗が登場、しかも2軒大阪日本橋メイドカフェ〜melcafe メルカフェ〜 | 大阪日本橋老舗の正統派メイドカフェ!!全38席の広い店内と高い天井!一風変わったオリジナルメイド服が特徴!!MEL CAFEhttp://maid-in-cafe.com/メイドインカフェ …

お酒

アニメイトでもう一つ購入。 お値段300円也お酒は詳しくないけど面白そうなので一つ購入。中身は 結構大きい、300円にしちゃあお買い得、全種集めるのもいいかも。

マンガ

2ヶ月ぐらいぶりにアニメイトに行って本を買う、「女子大生家庭教師濱中アイ・3巻」「これが私のご主人様・3巻」。 両方とも1巻の頃の面白さが失われた様な気がする・・・。

ネタがない・・・

ネタにしようと思ってたプリキュアを見損ねたのでネタなし。でも凄いことになってたみたいですね、昨日のプリキュア。 今晩12時から京都テレビにてエマ放送(近畿地区)

女性の・・・

バイト先の店長に 「お前の尻は女の人みたいな尻やなぁ!」 と尻を触られる。 やめてください、セクハラです。

で、見終わりました。

うん、いい。2通りのメイド服が出てきたけど俺的には普通のメイド服のほうがよかった、けど露出度高いほうも捨てがたい・・・ああ!困った、どうしよう!ストーリーは漫画とある程度一緒、けど主人公の性格が異常にひねくれていた。試聴は1話のみなのが残念…

これが私のご主人様

の、アニメ版の試聴が始まりました。http://www.animate.tv/news/detail.php?idatv050408a では、これから見てきます。 どうでもいいけど友達はママさん萌だそうです。

モウダメポ

エマ撮り損ねた、モウダメポ

英國戀物語エマ

メイド好きに大人気の「エマ」がついにアニメ化 英國戀物語エマ 第二幕公式サイトkanshin.jp - このウェブサイトは販売用です! - リソースおよび情報 さ、ついにHDD付きDVDレコーダーの真価が問われる訳だ!