2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶を造る漢

http://maidcafetsukuruotoko.paslog.jp/ ぶっちゃけありえねぇ。 どこに作るんでしょうか? 場所が書いてないなぁ・・・。 因みに今日は「英国政府」観光庁に電話。したそうです。 http://maidcafetsukuruotoko.paslog.jp/article/32467.html

テスト

トラックバックの練習です。 トラックバックとは 多分いい感じに出来てるとは思うのだが実際に使うのは少々不安だ・・・

なんか某店が・・・

某メイド喫茶CC●ちゃで何かあったそうな。なんとも言えないがとりあえずこれだけは。 電動ガンが不適切な使われ方をされたと言う話を聞くのは非常に悲しい。 (決してこれだけではないが)電動ガンのイメージが悪くなって行く。 電動ガンで遊ぶ大半の人は電動…

久しぶりに日本橋に行ってきました

メイド喫茶初めての友達2人とe-maidに行ってきました友達の感想は「もっと刺激が欲しかった。」とのことだったので次回は愛・桜館に決定、俺もまだ行ってないんで楽しみ。

さくら襲われる

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200505/sha2005050804.html「サクラ大戦」の真宮寺さくら役の横山智佐さんが突然イチャモン付けられて殴られたそうで、犯人が早く捕まりますように。 どうでもいい話だが俺がこっちの世界に足を踏み入れだした原因はこ…

サイト名変えました

適当につけたのはいいけれども異常なまでに恥ずかしかったHP名を変えました、新しいタイトルも相当恥ずかしいけど前回よりかはましかと思っております。今後とも熊カレーをよろしくお願いいたします。

猫茶館行ってきました

今日が正式オープンと言うことで友達と行って参りました。予定よりかなり早い30分前に付いてしまったので店の前で待っていると一台の軽が目の前の駐車場に。 何か漢らしい車があるんですが・・・ 因みにこの写真は無断転載禁止、俺の車じゃないもん。思わず…

Cafe de Joule行ってきました

ガンショップとメイドカフェの謎のコラボ、コンセプトは「みりたりー!!」

やっちゃった・・・

今月にオープンすると言う話は聞いていたんですがまさか今日開店とは・・・愛・桜館外壁塗装の情報館 | 外壁塗装の情報館です 今日はプレオープンと言うことらしいんですが、本オープンがいつになるか公式HPに書いてません、出来れば早い目に決めておいて欲…

熊カレー、メイド喫茶に行く 〜神戸編〜

昨日は酒かっくらって寝てしまいました、ごめんなさい。 では続きです。