Cafe de Joule行ってきました

用事で京都に行ったついでに寄っていきました。

この日(今月15日)は祇園祭だったそうでなんとメイドさんが浴衣着てました、しかも迷彩柄。

作るの高かったんだろうな・・・。


今回の注文はレイ玉丼(500円、スープ付き)とコーラ(350円)、このお店の食事系は味付けが濃い目に付けられていてウマー(゜д゜ )


この前行ったときも気になってたんですがこのお店ダーツが置いてるんですよ。
で、やってみたんですけどこれがまた面白いの何の、腕が痛くなるまで投げさせてもらいました。
練習なら無料でやらせてもらえるので是非やってみてください。


あ、あと忘れてた、ジュールの従業員の皆さん、(万に一つもありえませんが)もしここ見てたら是非とも灰皿を変えていただきたい

煙草が置きにくいんだよぅ(´д⊂)